注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう

本気で整形考えてます。 横顔で悩んでいていわゆる平面顔ってやつです。元々受け口なので顎が出気味で、しかも鼻は付け根から低くてそれにだんご鼻なのでもう最悪で

No.8 20/05/25 21:05
主婦さん8 ( ♀ )
あ+あ-

受け口は、保険適用範囲内の症状であれば手術ごできるよ。ただ、まだ中学生なら成長途中の筈だから、大学生とかもう少し先になるかも。それは、整形ではなく治療だからね。顎を治すことは良いこと。私の友達が大学一年のときに勇気出して顎を保険適用範囲内の手術で治療してたけど、すごく綺麗になってたよ。

私は、眼瞼下垂で重たい二重に悩んでいたけど、アラサーになってから二重にに手術した。やって良かったって思うよ。

主さんはまだ中学生だから、これから骨格など顔立ちも変わってくる。自分の顔が嫌いだと、とても辛かったりするだろうけど、どんな容姿でも笑顔が素敵な人が1番魅力的に映るよ。

私は、中学生の頃に、太っていたり、ブサイクな女優さんやお笑い芸人さんなどをめちゃくちゃ検索してた。ブサイクなのに人気者で人に好かれていたり、素敵な人に思える人たちの姿をみて、励まされてたし、前向きな気持ちになってたよ。

反対に、美人な女優さんやモデルさん画像ばっかり見てたら、どんどん自分が劣ってると辛くなって惨めになって、何も気力が湧かなくなった。

容姿のケアも大事だけど、そういう、メンタルのコントロールってとっても大事だよ。顔も凄く大事だけど、青春は失いたくないよね。たくさん笑って、たくさん好きなことをして、希望を持って過ごしてほしいです。

8回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧