注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

車の運転は怖くても実際に運転すれば慣れていくものですか? 車が必要な地元に住むか迷ってるんですが、住むとしたら車を運転しなければなりません。 車で万が一人を

No.18 20/05/26 18:40
匿名さん18
あ+あ-

車怖いですよね。自分にその気がなくても加害者に簡単になってしまいますから。
一度スーパーの駐車場でバックで駐車しようとしてたら、2歳くらいの子供が車の脇から出てきてもう本当に間一髪でした。
母親があわてて追いかけてきてましたけど、これで私がその子供を引いてしまってたら人生終わってたと思います。その母親への怒りと、恐怖で本当に血の気が引きました。
私も運転しなくていいのなら運転したくないです。運転しない選択肢があるのならそっちを選びます。
都心にすめば本当に必要なときにタクシー使うなりした方が維持費、保険のこと考えたら俄然安くすみますし。

18回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧