注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

思春期に、自分の顔がどう思われるか気になるじゃないですか。可愛いのか、ブスなのかさえも判断がつかないくらいの時期に親なら正直に答えてくれるだろうと思って母親に聞

No.5 20/05/26 07:10
通りすがりさん1
あ+あ-

1です。

もし、造形が今ひとつで
整形したいと言ったとしても、
それは、リスクやのちのちの事は伝えても、子の気持ちは尊重します。

絶世の美女といわれるようなハイクラスの美女、恐らしいくらいの可愛さは、本人もうすうすはわかると思います。
そうでなければ、普通の人は普通です。
そして、よっぽどの美女ですら、生き方が違えば、
かつての美貌を顔に探しに探してしまう人もいます。
あの人は今、みたいなのとか、ハリウッドの女優とか。

自分は、かわいいかわいいと、無条件に愛された事こそが、その人の生きる指針になります。
一番身近な親が、かわいいといってくれたら、
その後も、勘違いもあったとしても、かわいい、綺麗を維持できる事もあるからです。

主様の普通、は、本当はすごくかわいいのだと思います。ご両親もそれ以外言えないかも知れませんが、主様はかわいいんです。そしてメイクでかわいくなれるのは、普通の人です。

若い頃のかわいいは実は一瞬で、
その後もそこそこかわいい方が、
かわいいと思います。

趣旨逸脱ですみません。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧