注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

主人から時々、精神年齢が低いと言われます。 それは私が発達障害の疑いがあるからですか? 病院へはまだ行ってません。 昔から年下の子と遊ぶのが一番楽しかった

No.9 20/05/26 12:30
匿名さん3 ( ♂ )
あ+あ-

話せないなら死ぬまで悩むしかないじゃない?
主さんの言う発達障害とか難しいこと考える前に旦那さんに聞いてもらうこと悩み解決の近道なんだけどねぇ💦
もちろん主さんの一番の理解者が旦那という前提ですが
たまには二人でしっぽりお酒でも飲んで色んな話をする時間つくってもいいんじゃないでしょうか?

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧