注目の話題
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

一昨日に封書が届いて中身をみたら雑誌に投稿した短歌の三十一文字コンテストの紙が届…

回答1 + お礼1  HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん
20/05/29 13:14(最終更新日時)

一昨日に封書が届いて中身をみたら雑誌に投稿した短歌の三十一文字コンテストの紙が届きました。いつも栃木版新聞で俳句を投稿しているのですが全然投稿してくれなくて短歌に句を投稿したら一回は新聞にのったので良かったです。やはり年寄りの句が優先なんですかね、葉書に句を書いても新聞にのらないのは意味がわからない句が多いんですかね、他界した祖父が短歌をやっていたので、投稿される句を作ります。

No.3070617 20/05/29 11:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧