注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

類は友を呼ぶって本当だと思いますか? また、性格が悪い人と一緒に長い間いると似てくるんですかね?? どう思いますか??

No.3 20/05/29 19:29
匿名さん3
あ+あ-

私はひどく性格が悪いけど、仲良くなった子は明るくていい子でしたよ。
私まで悪口とかいわなくなった。
相手のことを尊敬してたらその部分を真似しようと脳が考えて、似てきちゃうのは普通なんだと思います。
でも、今の彼氏は別にいい人じゃない。
人に優しくないし、自己顕示欲や不満を丸出しにします。
私よりも正直でズバズバ言うので、私が思ってる不満も全部彼氏が口にします。
そのせいで私まですっきりして「やめなよ」って言う役になってる。
結果的に私は正反対の良い人になってるかも。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧