注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

夫の実家に同居している嫁です。現在第二子妊娠8ヶ月です。 先日義妹から「私も早く2人目が欲しいと思ってるんだけど、産後1ヶ月の間自宅で子どもを見るのって大変や

No.7 20/05/30 12:57
通りすがりさん5
あ+あ-

わたしリビングで寝起きするとか大嫌い。赤ちゃん布団でさえリビングに置くのも嫌だわー。見たらイライラするの間違いない。義妹さんもちろん上の子も連れてくるんでしょ?なし崩し的に子守りか家事させられることになるし、、さっさと実家に逃げちゃうのが賢いよ。主さんの上の子まだ小学校行ってないなら、どうにでもなるし。ご主人に実家に帰るって相談すると、お前達は帰る必要ないって妹さんに意見してくれるかもしれないし。一ヶ月だけって確約取付けてくれる可能性があれば、主さんもまだ我慢できるかもしれないよね?

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧