注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

旦那理解不能すぎ。コロッケ2つを三歳の娘が全部食べたいと言うといきなり大きな声で『えー!ひどい!お父さんだって食べたいのに!いっつもそうじゃんみんなのなのに

No.16 20/05/30 05:24
匿名さん16
あ+あ-

めんどい旦那さん…うるさいから放置でいいんじゃない?

大声で文句言ったら…

「うるちゃいでちゅよ〜静かにご飯を食べるでちゅ〜」で赤ちゃん扱いする。

子供たちの事を思うと構って旦那さん相手に振り回されることは避ける方がいいです。

旦那さんが一人芝居する時には、お笑い観てる位の気持ちで判定し第三者になりきる!

心の中で旦那さんは見捨て、話し合いの時にはハッキリシッカリ伝えましょう!

とにかく冷静な対応で巻き込まれていかない感情を殺すには相手にしないで空気にする。

旦那さんは変わらないと思います。家族の為に良いと思える行動した時は盛大に褒める。

16回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧