注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

大学生の娘を持つ母親です。私の考えが古いのか相談させてください。娘に最近彼氏ができました。話を聞く限り直感でその男は駄目だと思いました。ただ年頃だし、子供の交際

No.34 20/05/31 23:01
通りすがりさん34 ( ♀ )
あ+あ-

旦那さんは娘さんの交際何ておっしゃってるの?反対してるのはあなただけかな?あなたが反対するから彼の両親に会ったことも言わなかったのだろう。自分が反対してるのに相手の両親に会い公認なのが許せないんでしょ?相手の自分の両親に紹介するって真剣に付き合ってるのだろう。学歴詐称したのだって良く思われようと見栄を張っただけなのでは?夜中に家に行ったのもスマホがないと困ると思ったから届けてあげたのと会いたかったのだろう。門限厳しくてなかなか会えない中、夜遅くに呼び出す彼よりよっぽど来てくれるって良いんじゃないかと。あまり先入観だけで反対すると別れるどころか二人の愛を燃え上がらせてしまうしあなたに嘘を付き裏でこそこそ付き合うようになるよ。寛大な心で一度会ってあげたら。あなたが反対してて会えないの分かってたから顔を合わせない深夜一時くらいに届けに行ったのでは。

34回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧