注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

大学生の娘を持つ母親です。私の考えが古いのか相談させてください。娘に最近彼氏がで…

回答29 + お礼30  HIT数 2297 あ+ あ-

匿名さん
20/06/02 21:19(最終更新日時)

大学生の娘を持つ母親です。私の考えが古いのか相談させてください。娘に最近彼氏ができました。話を聞く限り直感でその男は駄目だと思いました。ただ年頃だし、子供の交際にアレコレ言うのもおかしいと思い、心の中で大反対、口では門限など決めて付き合いにくくさせている状況です。
ところが先日、夜中の1時に彼氏から娘に連絡があり、バイト先に忘れていた携帯を今持って来たと連絡(パソコンから)がありました。(その日は携帯をバイト先に忘れて来ていました。)
夜中のありえない時間にしかも携帯はわざわざ夜中に持って来るほどでもないのにと思いましたが、娘がせっかく持って来てくれたからと受け取りに行きました。受け取りすぐに戻ってきましたが、ますます彼氏の非常識さに気分が悪くなりました。娘は「普通は「ありがとう」だろう。」と言われましたが、どうしても無理です。こんな私は人として駄目なんでしょうか。もともと、夜中に連絡があったり、夜中にオンラインゲームをしているような感じで生活パターンが崩れている付き合いにも不信感があります。
しかも、親が反対していると知っているにも関わらず夜中に携帯を持ってくる図太さが不快です。しかも、知らない間に彼氏の両親に会っていたことにも不快感を増す原因になっています。

No.3071276 20/05/30 12:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧