注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

昨年娘が結婚し、やっと子育てが終わったような気持ちになりました。 そんな娘が今妊娠中。 最近うちの近く(徒歩5分)に家を買ったかと思ったら、今度は里帰り

No.3 20/05/30 20:08
匿名さん3
あ+あ-

私の親もそう思ってるのでしょうか…

私も去年出産しました。
未だ始まってませんがもう直ぐ職場復帰します、私も残業がある時もあるけど基本自分で送り迎えする予定です、自分の子供だから自分で育てるのは当たり前だと思ってます。

もし頼まれても迎えに行かなければいいのでわ?
よっぽどなら手伝って欲しい時もあります、でも親になる責任がある、覚悟があるから私は産みました。

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧