注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

職種は変えず同じ業界の別の会社(調理関係)に転職しようか悩んでる40歳です。 辞めたい理由は、際立って苦手ない人がいる(仕事が良い加減、自分のことばかり考

No.6 20/05/31 10:56
匿名さん6
あ+あ-

同じ理由で、転職を続けていたとの事。
今回も同じ理由ですよね。

じゃ〜同じか、今よりレベル、給料も下になるのは目に見えてますね。

職場の雰囲気、モチベーションを、ご自身が上げていこう!
もっとより良くしていこう!って思わないんですか?

何も、口に出して皆さんに説教しなくたって、ご自身にその気持ちがあれば、一人ででも意識高く仕事に従事できますよね。
主様の、そういった意識、行動が、周りに浸透していき職場のモチベーションが上がるんですよ。

キビシイですが、行動に移さずグチばかりでは、主様も気に入らない人達と同類です。

6回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧