注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

結婚式をしたくない私と絶対したいという彼と母親 私が結婚式をしたくない理由は以下です。 1.準備する時間がない。朝6時に起きてお弁当をつくり帰ってく

No.8 20/06/02 03:10
お礼

≫7

書き方が分かり辛くすみません。
式を挙げたがっているのは彼と私の母親です。
そうですよね。たまたま私と彼の職場は影響を受けず収入は減っていないので危機感が薄いのかもしれません。

私の友人は乳児がいる子も多いので声をかけるのも申し訳ないと感じていますが、彼は年下で周りも独身が多い為まあ来てくれるだろう。といった感じです。

結婚式トピを読んでいると親孝行の為やるべき。というコメントが多かった為、辞めておいた方がよいという意見が多くて驚いています。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧