注目の話題
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

今私は就活をしています。今年高校を卒業したのですが事情があり高校にいる間に就活が…

回答3 + お礼3  HIT数 316 あ+ あ-

匿名さん
20/06/03 17:32(最終更新日時)

今私は就活をしています。今年高校を卒業したのですが事情があり高校にいる間に就活が出来ませんでした。それなので先生に相談することもなかったので右も左も分からない状態です。ですので親に一緒にハローワークについて行ってもらい仕事を探そうと思い私はずっと一緒に着いてきてとお願いをしているのですがいつ空いてるか分からないとか私にも予定があるとか予定空いている日でもいつもお昼すぎに起きてくるからもう出かける気にならないなど言われます。それと敷居の高いところばかり目指すから何も言えないと言われました。私は私のレベルだとどの辺まで妥協したら就職できるとか分かりません。だからわかんないからいくつか求人送ってこのレベルっていうのを教えてと言うとお母さんが進めたところ全部嫌って言うじゃんって言われました。1度もここは?など聞かれたことはありません。一緒に職を探すのがめんどくさいということなのでしょうか?ハローワークの人に相談などするのはなんかバカにされる感じがして言いにくく相談しずらいです。私はどうすればいいんでしょうか。早く就職したいけど誰も何も教えてくれません。助けてください。

No.3074056 20/06/03 14:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧