注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

私は32歳です。28歳の男性に会いたいです。でも、もう会うことはない縁だったのかもしれません。気持ちを吐露させてください。もの凄く長いです。 私が働い

No.1 20/06/05 11:45
お礼

つづきです。


もともと、私は彼のことが好きだったわけではなく、甘えたそうな彼を満たせたら私の満足だと思って、関わりを始めました。
でも、その流れにはなりませんでした。
とても残念でした。本音は、甘えられたかった。

きっと、最初から、
食事の後はホテルに行こう、
とはっきり言っておけば、良かったのだと思います。
彼が私の家にいくつもりと分かった時に、ムリって一蹴せずに、もっと丁寧に、別の言い方をすれば良かった。

会話で、話題や価値観がとても合っていて、本当に楽しかった。また会話したい。相手も会話は楽しんでもらえている感じだった。

でも、甘える、甘えられる関係にならず、ただ冷めたセッ○○する関係になってしまった(したのは2回)。
お互いに関わっても着地地点がない。
だから、自分から連絡を断った。

ちなみに、彼は彼女と同棲していると最後会った時に言っていて、頻繁に会うのは難しいと言っていました。
彼はまともに働いていて、
私は今、身体の病気でほとんど家に籠もった生活をしています。


相手のことが、好きでもないのに、
いますごくモヤモヤしています。また会いたいと。会話したいと。
でも、もうどうしようもありません。

仮に再び連絡とっても、彼は連絡少ないだろうから、私は地味に苦しみそうです。

ちなみに、彼女がいるのに、と批判がきても受けとめますが、
彼はもともと彼女がいても、他の女性との関わりを何らかもつ人(誰かとキスしたり)と知っているので、彼を通り過ぎていく女性の一人にすぎないと、思っています。


やり場がなくただ投稿しました。
読んでくださって有難うございました。

最初
1回答目(136回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧