注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

私は32歳です。28歳の男性に会いたいです。でも、もう会うことはない縁だったのかもしれません。気持ちを吐露させてください。もの凄く長いです。 私が働い

No.11 20/06/05 15:49
お礼

≫7

匿名2さん、再度ありがとうございます。
「好き」の深さに
目からウロコでした。

会いたい、おしゃべりしたいという「好き」があるのかもしれません。。

基本的に、人が苦手で壁を作ります。
建前で距離取りながら明るく会話できても、個人的に関わって心を開くのは難しいです。

その理由は、私の家庭環境が酷かったためか、または、人に対する興味がそもそも薄いためなのか。。

また、どうでも良い男にボランティア
の件ですが、背景として赤裸々に
本当は私にも下心がありました。
私は、6年ほど行為をしていなく、男性と縁もなく、ただ行為をしたいという思いが。。
今回の彼は、年下ですが、彫りが深くきれいな顔で、ちょっと闇がある感じに好感がもて、女性扱いは慣れていそうでした。
その点で受け入れられると思い、彼の甘えたい願望を叶えてあげようという水面下で、自分の下心を満たそうとしたのが本音です。

始まりは、
私が受け入れられる相手に
ボランティアをして
自分の下心を叶えようという目的でした。

きれいな話ではありません。。
が、彼だからそれができた、というのはあります。。

ありがとうございます。

11回答目(136回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧