注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

私は32歳です。28歳の男性に会いたいです。でも、もう会うことはない縁だったのかもしれません。気持ちを吐露させてください。もの凄く長いです。 私が働い

No.93 20/06/08 23:00
通りすがりさん59 ( ♀ )
あ+あ-

初めて男女の関係になった後に相談してくれたら良かったのにって思う。初めて関係持った日から2度目に関係持つまでの期間短かかったのでは?その間に身体の関係なく会うこともあったのかな?2度目の時もあなたの家ではなく電車でホテルだったから我慢させてエッチの時態度が出たんだろうね。あなたも合わせることは合わせたり想定外のことが起きても臨機応変に対応できるようになると良いね。タクシーか電車かで意見が合わない時は私は電車で行くからあなたはタクシーで行っててそれでもダメなら帰ろうってね。最初は浮気がバレないためと思ったけど家に行きたいは彼なりにあなたへの甘えだったのかも。それをキッパリ断られ気付いたからあー言う態度をしたと。優しくせずに怒って拒絶し拗ねれば自分の行動改め彼は甘えてきただろう。あなたがされたかった頭ナデナデに方向チェンジすれば良いんだよ。
3日くらい返事来ないくらいで彼のSNSを消すってあまり会えなくなるって言ったなら連絡も減るだろうし事情があって返事できないのかもしれないのだから様子を見るべき。そんなことしてたら友達が出来た時に3日返信なかっただけでブロックされたら相手が可哀想よ。
もう一度SNS繋げちゃんと彼に謝って彼がどう思ってたかホテルでの行動、ちゃんと彼の気持ち、あなたの気持ち知らないとお互い誤解したまま疎遠になるのはいつまでもモヤモヤしたまま引きずるし会いたい気持ちもなくならないよ。
分かり合えたなら友人として話したい、仲良くなりたいと伝えるだけ伝えてみたら。

93回答目(136回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧