関連する話題
生活が苦しい…どうしたら?
結婚式直前に彼に浮気されました…。

今年50才になる既婚女性です。 更年期について先輩に少しおききしたいのですが 更年期のモヤモヤ(ムラムラ)期というのは、ほんとうに あるのでしょうか? い

No.18 20/06/12 14:55
お礼

54歳の、、匿名12さん
こんなにお礼が遅くなって申し訳ありません。
同じだった 方の経験談とても勉強になります。ありがとうございます(^ ^)

あれからたくさん(子供のいないところでコソコソと 笑)そのことで話をして
直近で決まったことは、またこの週末にでも?と誘っ?てくれたのですが
あまり悩まない体質の私が数ヶ月も なにも言わずにひとりで悩んだのだから そんなにすぐに答えることはできない 笑
、だから、
「100回(100日)誘って」
100日、1日も欠かさず誘ってくれたら(最悪LINEでも良い)良いですよ ということになりました。笑
私たちは再婚なのですが、再婚するまで4年ほど、薄い交際期間があって、その間1日も欠かさず連絡をくれた主人なので
可能かなと。
たぶん100日もかからないと思うけれど、その日まで私は筋トレとかエステとかに行って女を磨こう ということになりました。
昨夜は夫婦で筋トレをしたりマッサージを主に私がしてもらいました。たくさん笑って騒いだので、今朝 子供に「楽しそうだったね 夫婦仲がよくてなによりです 笑」と言われました。

外で処理、不倫?などは、やはり私には無理でした。
相手は元彼で、まだ独身なので
都合が良い?などと血迷って考えてしまいましたが
とんでもなかったです。誰も傷つかない不倫などないですね。
主人も、元彼も、私自身も、
きれいな思い出まで汚してしまうところでした。

匿名12さんも仰る、欲求が嘘のようになくなる日が待ち遠しい気もしますし、100日経過前に、そうなってしまったら、寂しいような気もしますが。笑

匿名12さんや他の皆さんのおかげで なんとか乗り越えられそうです。
感謝します。ありがとうございます。
皆さまも どうかお幸せに(お健やかに 笑)お過ごしください。

18回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました