注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

現在妻と別居して、2人のこどもと生活をしてます。4月から妻は実家に、私は、そのまま持ち家にいます。別居の理由は妻の病気が原因で、治る事はありません。入退院を繰り

No.6 20/06/07 09:24
お礼

≫2

レスありがとうございました。こどもが大きければ支える事も出来たでしょうね。義母とは少しだけ同居した事はありました。ただ、日々気を使う、こどもの事であれこれ言われる。妻は部屋にこもりあまり出てこない。仕事して、家の事をする、気が休まりませんでした。今の方が楽です。こどもの事だけ考えていればいいから。

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧