注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

パートナーがEDだった方にご質問です。。 私の彼はEDで精神的なもの(セックスに対する緊張やプレッシャー、疲れなど)で、病院でED改善の薬を貰って行為をし

No.3 20/06/06 21:42
匿名さん3
あ+あ-

ちゃんと薬までもらって飲んで頑張るからねとかできなかったらごめんねとか話してくれる誠実な男性もいるんですね。私の元夫は一切努力せずなんとも言ってくれず自分から来てできずじまいでサッと去っていく。なのに私から布団に入ってきたら怒鳴りつけて布団持って部屋を出ていくような人でしたのでEDの人は全てそうかなぁと思ってしまっていました。話し逸れてすいません。

3回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧