注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

パートナーがEDだった方にご質問です。。 私の彼はEDで精神的なもの(セックスに対する緊張やプレッシャー、疲れなど)で、病院でED改善の薬を貰って行為をし

No.4 20/06/06 21:48
匿名さん4
あ+あ-

過去に友人がEDになりました、確か29歳だったと思います
理由は今でもはっかり分りませんが、緊張や、本人いわく「最大に勃起してもこのサイズ……とか、早い……」と思われるのが怖かったとか言っていました(治った後に
彼女としては、そんな事を思った事も無かったそうですが、思われているんじゃないかという恐怖があったそうです

治療というか、もちろん薬は貰ったのですが、それでの改善は無かったです
私や友人たちで飲み会を開き、「やつのEDを治そう相談会」を開いて、相談しあったのですが
一番効果があったのは、挿入や射精をゴールとせず、イチャイチャイチャイチャくっ付きあう、性的な行為、手や口を使ったり(勃起しなくても)、おっぱいをもんだり、女性器をいじったり、吸ったり舐めたり(首筋とか耳とか乳首とか)なんだり お互いにです 本人も治したがっていましたから
を続けて、でも行為までは別に無理にはしない
という作戦でした、お互い求め合っているよね、この手の行為ってなんかエロくていいよね、いやじゃないよね、私たちパートナーだし愛情表現だよね、出来が良い悪いとか無いよねっと刷り込んでいく作戦でした
ある時、その友人は、あぁ求められている、したい、してあげたい、セックスしたいっと本能的に思ったそうです
そう思えた後は、もりもりと立ち上がり元気になったそうです
正直、「やつのEDを治そう相談会」のメンツとしては、死ねば良いのにって思いました
今でも元気ですよ、無駄に夜の相談してくるので正直うざいですが

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧