注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

レイプしてきた相手と付き合ってます。 ここでしか相談できない話なので真剣に聞いてくれると嬉しいです。 大学生です。私は、高校生のとき、当時は好きでもなかった

No.28 20/06/10 15:12
匿名さん28
あ+あ-

あなたが決めたことなら、どの道あなたが責任を取ることだから自由にすれば良いと思うけど。
もう少し冷静に考えた方がいいと思う。

ちゃんとした恋愛経験がないから分からないだけだと思う。
男なら、他にいくらでもいるよ。
まだ全然若いのにその彼に決めてしまうのは気が早い。
結婚とか将来と生活に関わる大切なことは、もっと世の中を見てから決めても遅くないよ。
これから社会へ出ればもっと色々なことがよく分かるようになる。

せめて、私の人生はこんなものだとか、自分にはこれ以上のことは何もできないとか、そういう自暴自棄に近い状態で人生の大きな決断をしてしまうと、後悔に繋がりやすいので慎重に決めた方が良いと思う。

彼はあなたと結婚する気まではないかもしれないよ。
あなたが記憶喪失になっててレイプの件をすっかり忘れてるなら話は別だけど、あなたの記憶がある限りそれはいつまで経っても証拠になるからね。
彼は加害者であなたは被害者だから、実際はあなたの方が彼の弱みを握ってることになる。

もし私が彼の立場で、もっと合理主義者だったら、レイプの証拠は全て捨てて、あなたとは別れて、全部なかったことにして、別の女性と結婚する。
あなたに対しては適当なタイミングで、「今までありがとう。昔は本当に申し訳ないことをした。やっぱり君は俺なんかじゃなくて、他の男と幸せになるべきだ」などと適当なセリフを述べて、あなたを洗脳したまま別れて姿をくらます。

でも、もし私があなたの立場だったら、彼に利用されて最終的に絞り粕みたいに捨てられるなら、もっと早く親や警察に相談すべきだったと後悔すると思うな。

あなたが過去に決断したことは、そういうことだと思う。

28回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧