注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

妻についてなのですが、妻に子供が1人いて結婚し、僕たちの子供が生まれ今里帰り中です。 上の子に対して、不安な気持ちもありましたが今はみんなで家族になろうと頑張

No.11 20/06/07 10:20
匿名さん10
あ+あ-

追伸:

ただまあ…理屈よりも感情優先の人の場合、今の問題がクリアできたとしても、他の事でも結局感情優先して理屈が通じないことになるので…

私も離婚できるときに離婚されておく方が良いのでは?って思います…し…

もしも離婚しないで続けられるのであれば、ご夫婦にあった事を過去の事も言動も記録し、奥さんの暴言や行動をしっかり記録されておく事をおすすめしますし…お金や通帳、財産の管理は奥さんには任せずに主さんがしっかりされる事をおすすめします。

11回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧