注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

元不倫相手の奥さんが、私の過去を言いふらします。 29歳派遣です。同じく29歳の婚約者と今年7月に結婚を控えています。 わたしは8年前、15歳歳上の

No.50 20/06/09 12:50
匿名さん50
あ+あ-

数年かかっても立ち直って過去を無かった事にして違う男と結婚するんじゃん。
奥様は死ぬまで、貴方達がしでかした事、貴方から言われた事を忘れられなく、辛い毎日を過ごすんだと思う。
人をここ迄傷つけておいて、1ミリの罪悪感もないのかな。
自分の心配だけ、罪ない人を傷つけてその責任や謝罪も出来ない人は、幸せにはなれない。
自分のしてきた事、故意に他人を傷つける為に言った言葉。
型は違えど自分に返って来るんだよ。

若かったから何なんだ?
若くても、人の立場や気持ちを考え、行動している人の方が大半だと思うけど。

自分さえ幸せになれば良いと思うなら、過去の自分の下品極まりない言動を必死に隠して、弁護士さんにでも相談するんだね。

50回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧