注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

知人からAV女優にならないかと言われています。カメラの前で演技することに 興味もあります。面接にいってから決めた方がいいですか?

No.35 20/06/11 16:08
匿名さん35
あ+あ-

いきなりAVに行く前にとりあえずグラビアなり風俗なりやってみてNo.1取れるようなら考えてみてもいいと思います。

知り合いにAVやってる子がいますが同じ店で働いていた時からずば抜けてましたし余裕でNo.1入ってました。AVでもかなり有名な子です。スタイル、接客、容姿…凄いです。

素人さんが興味本位で行ってもまず勝てる相手ではありません。素人モノに出ても良い扱いしてくれるのは新人のうちだけで次第にハードな作品(スカトロやSM、レズフィストとか)やらされますよ。そういうのがお好きで得意であれば逆に売れる可能性もありますが…

自分の価値を知りたいのであれば風俗でも水商売でもいいので他の子と比べて自分が売れるかどうか試してみて下さい。自分の価値がわかります。一晩で10万すら稼げないような子は到底生き残れません。

35回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧