注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

知人からAV女優にならないかと言われています。カメラの前で演技することに 興味もあります。面接にいってから決めた方がいいですか?

No.36 20/06/11 16:13
匿名さん36
あ+あ-

AVだと納得して撮影した女性達が、訴訟を起こしているのを知っていますか?
AVを製作する方は、女性をきれいにとろうなんて思ってませんよ。
男が興奮するなら、犯罪と言われることまでするんです。

面接受けてその場にいたんだから、納得してるんだろう?
お金もらったんだから、それで良いだろう?
と押しきられるんです。

その知人がどの程度の知り合いか知りませんが
未成年の女子大生をAVに誘う時点で、まともな大人じゃないです。
その人によく思われたい?見た目は良いんでしょうね。
人間性とは別物ですからね。

その人がまともな大人なら、未成年の両親を説得してもらえばいい。
自信をもって後ろめたい仕事じゃない。といえるなら出来るはず。
絶対にやらない。出来るわけがない。

そんな仕事は絶対にしちゃダメです。
面接のつもりでいって、その場で無理やり服を脱がされた人いるそうです。
いやがって泣き叫ぶ姿を撮りたかったとか、下衆でしかない。

36回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧