注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

〈メルカリでSNSの交換をお願いされました〉 メルカリでアニメグッズを購入…

回答3 + お礼3  HIT数 505 あ+ あ-

匿名さん
20/06/12 16:54(最終更新日時)

〈メルカリでSNSの交換をお願いされました〉

メルカリでアニメグッズを購入したところ、最初はお互い気づいていなかったのですが、その方と買ったり買われたり計4回目のお取引だということが判明し、軽く盛り上がりました。
((マイナーな作品のグッズを主に取引していたので、そもそも出品者が少なく、同じ人に何度も当たってもおかしくありません。))
本当にマイナーな作品なので、ちょっと嬉しくて、軽く語りました。
そして相手が私の出品している商品を見たのか、「めちゃくちゃ好きな作品にてますね」みたいに言われ、その後「もっと話したいので、SNSで繋がろう」と言われました。
私としてはこの場限りのささやかな友情(?)という風に思っていて、メルカリのルールにも反していますし、断りました。

すみません。ここまではただの前置きです。
コメントで妙に盛り上がったことがある人、SNS要求された人いますか。
エピソード教えてください。

No.3078971 20/06/11 00:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧