注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

今、仕事を転々としています。原因は仕事を教えてくれないんで出来なくて居場所がなくなってからです。お前に仕事を教えて俺に何の得があるんだとまで言われました。年

No.23 20/06/14 11:52
匿名さん8
あ+あ-

17番さん、最初から仕事を教えてもらってなかったら、主さんは、どうやって、メモを書いたり、仕事内容のノートを作ったのでしょうか?
私には、最初は、先輩や上司の方が主さんに仕事を教えていたのですが、主さんは、メモをとる努力は、したけど、それを理解しようとする努力は、全くしなくて、全く違う事をしていたと…
その内に、先輩や上司の方は、主さんに教えることは、無駄だ、教えても意味がないと思ったんだと思います。
で、全然、教えてもらえなくなってしまったって事かな…と思いました。
主さんは、自分で見たことや自分で考えたことをメモしたのでは、ないと思います。
では、何の内容をメモしたのでしょう?

23回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧