注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

彼氏への不信感が拭えません 本気で悩んでいて藁にもすがる思いでこの掲示板にたどり着きました あまり理解していただける話ではないかとは思いますが 親身になっ

No.8 20/06/14 13:13
お礼

≫6

レスありがとうございます

せっかくのご意見に水をさすようで申し訳ないのですが
基本的に彼といるときはめちゃくちゃ仲良しで関係がさめきっているわけではないんです…
普通にイチャイチャもしますし
ただエッチまでいかないだけで…

あと彼が息が詰まっている事に私が気付いていない可能性は無きにしもあらずですが
基本的にはあまりこのような話を出さないですし
彼は私が今悩んでいる事にすら気付いていないと思います

補足ですが
最近えっちしてないねえ?みたいな話に軽い流れでなった事があるのですが
その時は
疲れてて眠気が勝つけどしたくないわけじゃない
けどそんなんで嫌いになったりしないでね?と不安そうにゆわれました

だから彼氏にとってはえっちがその程度のものなのかなと思ったりもしていて
彼の気持ちがわからなくて
ここに相談しました
同じような方がいないかと思いまして…

8回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧