注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

保育士や幼稚園教諭、公務員だと辞める人少ないですよね。 医療職は公務員でも辞める人の方が多い。 これって保育士や幼稚園教諭だとある程度収入があれば仕事はした

No.4 20/06/15 21:04
知りたがりさん4 ( 49 ♂ )
あ+あ-

公務員医療職より民間医療機関の方が待遇良いからでは?医者だって急患来なくて定時で帰宅出来て高給なトコに人は集まる。公立病院で急患ガンガンで民間の水準以下の報酬だと先生来ないよ。今居る先生も救命とか研究などお金以外にモチベーションある人か何人か殺すような技術的ヘマやったり不器用な人間、ワイセツ事件とか問題だらけの人物や民間医療には患者受けの良い営業や社交的な要素も求められるが、愛想振りまく事の出来ない医者しか居ない。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧