注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

今月から結婚式の打合せが始まります。 ですが、マリッジブルーもあり、モヤモヤして準備に取り組めません。 彼はプロポーズをOKしてからウハウハで駆け足で色々進

No.10 20/06/16 18:07
お礼

≫9

すっと入ってくるご意見でした。
ありがとうございます。

ただ、同棲はしていません
週1会うのを何年も続けてきました

今までを振り返ると、この人なのかなと思います
一緒に生活も出来るし、誰がみてもいわゆる良い旦那、良いパパになる事しか想像できません
そう私の周りも言う程、良い人だと思います

なので…
やはり、私がこの人の楽観的な性格や甘えたがりな大きな小学生のような性格を受け入れていく事が出来るか。なのかもしれません…
それは彼の性格でもあるし、変えようとして変えられない部分…
男として見れなくなるだろう、という事も含めて、彼が私の不満も理解してくれるか、それが続く事でまた嫌にならないか、それが私自身不安なのだろうと思いました…

10回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧