注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

BLACK LIVES MATTERをきちんと理解していない人が多い気がする

No.27 20/06/16 22:17
お礼

≫25

まずデモのやり方は絶対良くなかったと思います。TPO的な感じで本当に時を弁えるべき。

デモをしたことは私からしたら微妙です。まず(私が見た範囲がすべてなら)原因のクルド人に関してはただの迷惑。そしてあのデモは何度見ても自己満足者が多いように見えてしまうんですよ。

そして日本でBLMのデモをしても多くの日本人に嫌われるだけだと思います。何故なら日本人の多くは黒人差別をしない方だと思うし、日本はそういうデモなどをあまり好かないから。このデモで外国人に対するイメージが悪くなった人が絶対に複数いる。

なので私はこの時期にやったこと、原因?のクルド人が意味不明な事が問題だと思います。問題と言うのか…適切な言葉が見つかりませんが。

27回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧