注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

簡単な考えで死にたいなんて言うかな?

No.57 07/02/25 17:46
匿名希望52 ( 34 ♀ )
あ+あ-

52です。死にたい、という人は『死にたいと思うほど辛い』…という言葉のあやだと思います。ただ、中には本気で言ってる人も少人数いると思います。
主さんは、生活保護を受けられない…と言ってましたが、私は受けてました。だけど、生活保護に頼るのが嫌だった。できれば、社会人になって自分の手でお金を稼ぎたい…と思って病気治療に専念し、乗り越えた。
主さんが今出来る事は、病気の治療に専念する事です。そして治療できたら、その事に感謝し、同じ病気で苦しんでいる人を励ます事です。同じ傷を持ってる者同士なら分かり合えます。

57回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧