注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

ダイエットをはじめました。質問があるので教えて頂きたいです。 身長が155cm、 開始から1週間で 65キロ→62キロ 体脂肪32→31 女です。

No.6 20/06/18 21:36
作業員K ( 9TVSCd )
あ+あ-

ダイエット効果のある「舞茸茶」はご存じですか?ウチの父は焼酎に割るお茶を変えただけで糖尿病の数値が改善しています。

あと、カップラーメンはノンフライか野菜やわかめなどの具が多いものが良さそうですね。チョコレートがお好きであればカカオ成分が70%以上のものをお勧めします。ジュースやコーラに関しては特保マークがあるもの、カロリーオフ、野菜ジュース、乳製品を基準に選んでみては如何でしょうか。

最後に、食事の仕方について。
太りやすい原因は食事の際の「血糖値の急激な変化」によるものです。
食事の一番初めは野菜から食べ、血糖値の上昇を穏やかにしながらを心掛けるようにしてください。
無理に炭水化物を避ける必要はありません。全ての栄養をバランスよく食べましょう。

長文、失礼しました。参考になれば幸いです。ダイエット、頑張って下さい。

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧