注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

義実家に行った時義母が嫁の私と旦那に「これ⚪️(私の実家)さんから頂いたんだけど、うちはこんなの食べないから持ってたら」と渡して来ました。私

No.27 20/06/22 06:12
匿名さん27
あ+あ-

まぁ…言い方がね。
食べないから…は遠回しに違うものにしてって言いたいのかな?って思ってしまうけどww
沢山もらって食べきれないから~とかあと他の兄弟にあげるとかね?
それか貰い物と言うだけにするとかねww
なんか言い方あったよね、他に( ̄▽ ̄;)

私なら持って帰るよ~喜んで(笑)
あ~要らないんだーってね。

私なら親にさりげなく愚痴り相手はそれを食べないらしいよと言うかな~

27回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧