注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

ものすごくイライラします。私の心が狭いだけなのでしょうか?第三者の意見も聞きたいです。私の心が狭いってだけの問題なら反省して寛容になれるよう努力したいです。

No.23 20/06/23 16:29
主婦さん23 ( ♀ )
あ+あ-

付き合っている頃から旦那さんはそういう人で喧嘩もしていたということなので、それでも添い遂げる覚悟をして結婚した=そういう旦那さんを受け入れたってことだ感じますけれど…

ちなみに予約をしているものについてはどうですか?
コース料理を予約していて、10分遅れたらキャンセル扱いになり、全額支払いとなる、といった場合。
ライブや観劇などのチケットを買っている場合。
あとは、新幹線や飛行機の指定席。
間に合わなければ全額が無駄になりますが、そういう場合でも起きないのでしょうか?

もし、時間に間に合わないと大きな損失が伴う…となれば起きられるなら、
旦那さんがそれを無駄にしたくないと思えるようなプランのものをデートにしては?
損失がない外出なら、15時ぐらいからにして夕飯食べて帰ってくればいいや〜と割り切ってしまえば楽じゃないかな?と。

23回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧