注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

電車のホームで妊婦がお腹を蹴られる事件がありましたが、暴力は絶対ダメとしても妊娠中は公共機関をさけたり人ゴミをさけたりしないもんですか? ステッカーとか「

No.10 20/06/25 07:32
匿名さん5
あ+あ-

>6

>時代が変われば、人も変わるという変な世の中。
>特別視しない、無関心である、人を人とも思わない、命の大切さを知らない。
>全ては無知からなる心の闇。

えっと…
時代は関係ないかと…
昔から一定数そういう変わった人も危ない人も居たしむしろ昔の方が多かった。
逆に今の方がまだずっと少ないですよね。

>7

食べる為、働くために街に出るにしても、そこでどう振る舞うかはやはりとても大事な事かと。
この世には短気で危険な人もいるのに、しかも小さい子を連れていて自分も妊婦でもあるのにまるでそんな人は居ないかの様に自己中に振舞って更に相手を刺激して煽ってそれで無事で居られるほど…

世の中は平穏でもないですよね…

10回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧