注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

今年19の社会人です。 この歳になっても出かける時や友人と旅行に行きたい!となった時毎回「いつどこで誰と何のためにどのくらいの期間」家にいないのかを全部報告し

No.3 20/06/25 23:46
お礼

≫1

大体いつも伝える時「今日友達と遊ぶから夕飯いらないよ〜」って感じで伝えるんですが毎度毎度
「誰と?男?」「何時から何時まで遊ぶの?」「どこで遊ぶの?(スマホGPSアプリ強制的に入れてるのに聞いてくる)」「何人で?」
と言った感じで必ず聞いてくるので気持ち悪いな…と思ってしまいました。

ぶっちゃけ聞かなくてもGPSアプリで居場所は常に筒抜けだし(勝手にどこか行ってるとメール飛んでくるから常に監視してるっぽいし)お風呂もご飯も順番とか決まってないし言う必要なくない…?って思ってました…親切心で伝えるまでは考えてなかったです。ありがとうございました

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧