注目の話題
友人に整形後に顔をたたかれました。 私は小中高校と顔のコンプレックスが原因で男子にかなり嫌われてました。学校以外でも知らない人に言われたり嫌な思いをしました。
先日、ランチをご馳走してくれた 先輩男性がいます お礼は2回ほど伝えました。 ですが退社する前にお礼が言えずでした。 LINEしたいですが、LINEもし
50歳独身男性です。 同じような50代の女性と出会って老後を一緒に暮らしていきたいです。 結婚しなくても事実婚でも構いません。 50代で出会い求めてる

あるサイトで子どもが同じ年のママ友募集してて仲良くなったママさんに相談をしていたら、あなたは損得勘定で動いてるんだね、最低。 と言われました。そんなつもりで生

No.4 20/06/27 19:31
経験者さん4
あ+あ-

諦めないで、何回でも、暇な時に、チャレンジしたら、結婚出来たのだから、いつかは、貴女と友達に、成れる人が、出来ると思いますよ。

それと腹を割って話せる人が、良いと思いますよ。
気を使うくらいなら、価値館が、合わない確率が高いからね。

貴女が、働く、働いていなくても関係無いと思いますよ。
失敗を後悔していたら、前には、進めないですよ。

数打ち当たる気分でね。
もっと楽観的に、してみたら?
相手に、言われて、凹む時もあるけど寝たら、また新しい日が始まるからね。
後遺症の無い、友達選びをして下さい。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧