注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

どうしたら良いのか、皆様のアドバイスを下さい。 情報として。。現在夫とは別居中、夫婦関係調整(離婚)の真っ最中です。別居からは8ヶ月程経過しています。

No.5 20/06/28 23:21
匿名さん2
あ+あ-

大分色々な証拠を握っていますね。
後は、2人でいるところを押さえたいですよね。でも乗り込んで行くのは危なくないですか?
乗り込むにしても第三者と一緒がいいかと思います。逆ギレされそう。
やはり証拠を弁護士さんに見せて、他には何が必要か相談した方が良いかと思います。
弁護士さんは女性の気持ちが分かるよう、同じ女性が良い気がします。法テラスに女性の弁護士さんを紹介してくれるようお願いしてみたら。
主さんにに有利な条件で離婚できることを祈っています。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧