注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

どうしたら良いのか、皆様のアドバイスを下さい。 情報として。。現在夫とは別居中、夫婦関係調整(離婚)の真っ最中です。別居からは8ヶ月程経過しています。

No.6 20/06/28 23:49
お礼

≫5

ありがとうございます。。法テラス、明日相談してみようと思っていました。

ですが私自身、夫との生活で、生活費の折半を主張されて、それを維持する為に、正社員の公務員となり、現在の収入が年収400万超えている為、利用できるのかどうか。。。ただ夫との生活を維持する為の借金をしたのでその返済もあるのですが。。。

その辺りも踏まえ、明日法テラスに聞いてみます。ありがとうございます。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧