注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

夫の嫌味、小言、暴言がひどく毎日憂鬱です。結婚10年目。年中の双子の子供がいます。私もフルタイムで働いています。夫は仕事に真面目で口下手、と

No.5 20/06/29 00:33
経験者さん5
あ+あ-

お前が俺より稼いで来たら家事する❓
俺を満足させないのはお前が悪い。
ハイハイ…モラハラの寝言は寝て言え…
┐(-。-;)┌ ヤレヤレ

そんな事を言う奴に限って、稼ぐ様に努力をしようとしたら、真っ先に一番に邪魔をして来るのは、お前だ~❗って事が大半だし、女を泣かせる男なんて最低だぞ~❗
先進国と言われてる国で一番、男が家事も育児もしない国は日本です。
だがしかし、口だけは出す…
最低、最悪男が巷にゴロゴロ居るって事なんだな…
苦しかったね…
目標、目的、覚悟を決めて、自由な翼を手に入れに行こう…
貴女なら出来る…

5回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧