注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

高校生です。 高校にもなってこんな事悩んでるとか恥ずかしいし勉強しなくちゃいけないのに何してんだろって感じです。、 クラスで初めて友達がいないです 今まで

No.1 20/06/29 18:06
shot ( 21 ♂ jfLTCd )
あ+あ-

人によって価値観や好みも違います。内容によれば、おそらくあなたは少数を好む人のように見えます。友達を作るにはまず、自分を知ってもらわないといけません。みんなから好かれたいわけでないのなら、まずこの人と仲良くなれるかもといった雰囲気の人を探して、勇気を出して話しかけるところから頑張ってみませんか?何かSNSでも、ラインのトップ画だったりでもし自分の知ってるジャンルや話題があればそれを共有してみてください!1番簡潔なのが音楽かなと思います。好きなアーティストの話だったりを聞いてみてはどーですか?新環境といった区切りでないかぎり、新たに友達を作るには自分で行動しないといけません。
そこを恐れずに、頑張って一歩歩み寄ってみてください!
あまりいいアドバイスができなくて申し訳ないですが、応援しています!!

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧