注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

批判覚悟で吐き出させてください。この前、職場の方と二人きりで飲みました。お互い既婚者です。私とは歳は20くらい離れています。職場では、人数も

No.106 20/07/01 22:21
お礼

≫101

ありがとうございます。
本心ではないかもしれませんが、私が、誰にでもこういうことしてるんですねと言ったら、
それはないとキッパリ言われました。
本当のところは彼にしか分からないし、
大切に思っていたとしたら初めから手を出さない、というのがここでのご意見ですが。

私の思いとしては、他の人も交えて飲み仲間としてやっていきたいという気持ちでいました。
そういう思いがあって書き込んでいましたが、結果的に連絡先も消したので会うことはないだろうし、忘れてしまおうと思っています。

あなたのコメントは荒らしだと思いませんよ。
コメントいただき嬉しかったです。
ありがとうございます。

106回答目(180回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧