注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

批判覚悟で吐き出させてください。この前、職場の方と二人きりで飲みました。お互い既婚者です。私とは歳は20くらい離れています。職場では、人数も

No.105 20/07/01 22:12
お礼

≫97

ありがとうございます。せっかくの機会なので、いろんな意見に私なりに真摯に受け止めたいと思います。
不倫、浮気された側の立場の人が多いのか、確かに感情的に接して来られる方が多いように見受けられました。
私自身もお返事には気をつけます。
確かに女性を誘っても良かったのかもしれません。
しかし、彼の会社の方で、話ができる女性がおらず浮かんできませんでした。
彼の会社の男性を誘うとなるとまた仕事の話になるし、難しいことは分からなくなって疲れるので、二人でとお願いしましたが、確かに彼からすれば意識しますよね。
申し訳ないことをしてしまいました。

105回答目(180回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧