注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

アラフィフのパート主婦です。 パート先の人間関係に悩んでいます。 どう付き合えばいいのか、気持ちの持ちようをアドバイスください。 私…十数年ぶりに社会

No.21 20/07/01 14:52
匿名さん21
あ+あ-

私の職場も40人ぐらいで事務以外は男性の職場でした。
Aさんと話してるのを見られただけでセット扱いになるってよく分かります。
私も表向き仲良くしてる事務の人が、周りの男性と不倫してたりセフレがいたりでいつも話を聞かされていました。
周りの男性は関係のある人達がいない所ではヤリマンだと噂してましたが。
同じ職場で次々に関係持つ神経には呆れて、男性ってみんな繋がってるからネタにされるんじゃない?って警告した事もあったけど、「言わんやろ。別にどーでもいい。」って言われました。
どこの職場でもいるのは周りからも聞くので勿論分かってますが、その人と関わるのが本当に苦痛で体調壊し、ついに10年働いた会社辞めました。

21回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧