注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

猫を飼い始めたのですが、ウンチの処理について主人と喧嘩になりました。猫のウンチは本当に臭いので、すくいとったら汚物が入った袋を外のゴミ箱に入れてと頼んでいるのに

No.3 20/07/04 03:43
経験者さん3
あ+あ-

僕は、旦那の言い分は、間違い無いと思いますよ。

貴女のトイレの話も屁理屈だと思いますよ。
でも、旦那も少し違いと思いますよ。
幾ら妻が、欲しいと言うから、買った以上は、夫婦だから、糞の後始末は、完全にするのが、当たり前だけど。
出来無いので無くてしない。
中途半端な事をするから、揉めると思いますけど。
袋を投げたのは、貴女も、またやり過ぎと思いますよ。

だから、どちらも、悪いのですよ。
夫婦ってお互いの思い遣りがないと駄目と思うけど旦那も、仕事から帰宅して疲れて入るからね。
帰宅したら、体を動かさずにゆっくりしたいのは、解るからね。
まだ猫で良いけど犬なら、散歩があるからね。
吠えるし、煩いからね。

夫婦の事は、犬も食わないからね。
仲良くしてね。
お幸せに。 

3回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧