注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

結婚20年になります。主人がキャバ嬢との浮気を繰り返します。子供がまだ成人するまでしばらく年数がありますので、今は離婚する気はありません。 その都度毎回話し合

No.14 20/07/06 16:15
匿名さん14
あ+あ-

辛いですね…。

私は夜側の人間です。

女の子達も正当に働いている方もいれば、愛人として稼いでる人も一部います。

相手の女性は旦那さんに本気では無いんじゃないかなと思います。ただのお金か、ただの遊びです…。
本命が他にいたり、沢山の男性と付き合ってる嬢もいます。

いづれ離婚するつもりがあるなら、証拠をとっておきましよう。
長年辛かった思いを慰謝料とれるかもそこによるかもしれないので。

今は子供の幸せと自分の幸せの為に時間を使いましょう。

もしもあなたが壊れそうになったら…壊れ(体調や精神が)てしまったらそちらの方が子供は悲しみますので、その時は子供の為にもあなたが健康でいられる為に離婚も有りだと思います。
私のママが我慢してまで、身体や精神きたしてまで一緒にいる位なら離婚して欲しいです。

私があなたの立場ならやはり子供の為に離婚したくないと思うとは思いますので共感します。

ただ、子供の立場なら離婚されるよりあなたが元気無い方が辛いです。

いつか離婚する為に証拠は絶対とっておいたり、辛い気持ちを日記に残して下さい。

あなたの幸せを願います。

14回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧