注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

みなさんが仕事辞める(転職する)時ってどんな時ですか? 私は今まで5回以上転職してますが、ほとんどが人間関係(パワハラ、いじめ)でした。 今の職場の

No.5 20/07/05 21:23
お礼

≫3

職歴の欄がいっぱいになるほどしてますね。
短いところは1年以内もありますが、長いところは7年近くいましたけど、回数で言えば評価を下げてしまうんですかね。
他の職種に比べたら転職は珍しくない職種だとは思うんですけど、でも今まで転職したときに受けた会社の面接では必ずと言っていいほど退職理由は過去にいた会社1社1社すべて事細かく聞かれてて、1番見聞きしてほしいところはそこではないのに面倒だなって思ってた記憶があるので、それだけ重要視する項目なのかなって印象はありますね。
そこだけで判断されてしまうんですね。もっと内面的な部分を見てくれる会社の方が優良だと思うんですけど。

5回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧