注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

旦那が不倫してて その女と会ったりするために、自分名義でハイツを借りてたことが分かりました。家賃も全て毎月、旦那が払ってたようです。 とは言っても旦那は普通

No.15 20/07/06 22:09
匿名さん11
あ+あ-

≫14
夫婦生活の破綻とは(単身赴任等は除く)夫婦で全く別の家に住み、週6日以上、別々に生活している。所謂、別居生活の事です。

喧嘩で、勢い余って離婚だ!なんて、言う事も有るかも知れませんが、離婚をするなら、正式に手続きをしないと認められません。





主さん、離婚する、しないは、また、じっくり考えるとして、探偵つけて、証拠を取りましょう。


旦那さんと女の好きにさせてはダメですよ。

まず、弁護士さんに相談してみたらいかがでしょうか?

15回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧